2008年04月25日

琵琶島神社・宵

琵琶島神社・宵

琵琶島神社・宵



京急金沢八景駅からシーサイドライン金沢八景駅を横目に通り過ぎ、

何気なく歩いていると、突然、平潟湾に張り出した空間が現れます。

それが「琵琶島神社」。写真はそこから見た景色です。

短い参道の淵に木が植わっているだけで、フェンスもなく海が近く感じられて、

結構おもしろい場所だと思っています。







海が近いっていいじゃないですか~。。



同じカテゴリー(横浜金沢)の記事画像
You've gone,But.
野島の夕照
I'm waitin' for...
夕陽浴びて4
海と空と雲の夕暮れ
夕陽浴びて3
同じカテゴリー(横浜金沢)の記事
 You've gone,But. (2010-06-30 22:07)
 野島の夕照 (2010-06-29 22:26)
 I'm waitin' for... (2010-06-29 21:02)
 夕陽浴びて4 (2010-06-27 20:55)
 海と空と雲の夕暮れ (2010-06-26 21:51)
 夕陽浴びて3 (2010-06-25 18:59)

Posted by Initial K・Y at 18:23│Comments(3)横浜金沢
この記事へのコメント
こんばんは☆はじめまして
水面に写り込んだ夜景が、とても綺麗ですね☆
色鮮やかで本当に綺麗です。
Posted by takakohime at 2008年04月28日 22:15
コメントありがとうございます。
確かにきれいに撮れてますよねー。
いい相棒(カメラ)を持ちました!"笑"
もっともっと使いこなしてやりたいです。

不定期更新ですが、よかったらこれからも足を運んでやってください!
Posted by K・Y at 2008年04月29日 19:07
はいo(^-^)o♪
また遊びに寄らせていただきますね♪
よろしくお願いします。
Posted by takakohime at 2008年04月29日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。